2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 親不知 その1 | トップページ | Cステージ大会 第5節 その2 »

2016年3月21日 (月)

Cステージ大会 第5節 その1

今期最後のステージ大会が3/13に
東部体育館で行われました。
この時期は小、中学校が卒業式の準備のため
練習が3月中旬まで使用できない学校がほとんどです。
つまり大会までの半月間は全く練習なしで
ぶっつけ本番で大会に臨むことになります。
これは年齢が多い私たちにとっては
かなりのハンデとなってしまいます。

この日はメンバーの一人が引退のため
最後の大会だったのですが、
当の本人は前日の飲み会のためにかなりの二日酔いbeer
結局午前中は使い物にならずベンチウォーマpout
午後からの参加となりました。

結果は2勝2敗でポイントを42点獲得。
3年連続の総合優勝のタイトルは逃してしまいました。
でも、ウチのチームは勝つ事よりも
楽しく試合をすることがモットー。
この日もちょっとした笑えるプレーがありましたけどね。
女性が打った強烈なサーブがバシッと私の顔に当たったのです。
しかもボールのへそがまともに・・・


この日は一日中体が重かった・・・
いや、全くといっていいほど自分の体とは
思えないほど体が動かなかったweepdowndown
原因が分かりません。
こんな事は今までなかったような気がします。

そしてなかなかアップされなかったランキングを見たら
7位が3チーム、同ポイントでならんでいました。
11位と13位も同ポイントで2チームが並ぶ混戦振りでした。
まあ、ちょうど中間ですからBステージ昇格には関係ないかな?
もしそうなってら得失点差で順位が確定すると思います。

これで今期の公式戦は終了です。
Bステージ昇格を確定したわがチーム。
もうひとつのチームも第5節のBステージ大会が終了し、
あとはチームの総会を開くだけ。
来期はちょっと変わります。
もちろん恒例のシャッフルをして、
3名の新入部員が加わって2チーム、
総勢22名の大所帯となります。
これからもチームをまとめて
みんなでなかよしこよしでチームを運営していきたいですね。

« 親不知 その1 | トップページ | Cステージ大会 第5節 その2 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/64543462

この記事へのトラックバック一覧です: Cステージ大会 第5節 その1:

« 親不知 その1 | トップページ | Cステージ大会 第5節 その2 »