2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 3月のカレンダー | トップページ | The End »

2016年3月 3日 (木)

予定と体調

2月上旬は風邪で大変な思いをして
治ったと思ったら今度は花粉症を発生。
本当に大変な一ヶ月を過ごしました。

そんな体調が悪い中、Sugichanは大忙しでした。

2月
14日   ABトーナメント大会 本部当番
21日   エリア大会
27,8日 少年野球練習試合

3月
6日   静岡マラソンボランティア
13日  Cステージ大会
20日 
27日  Aステージ大会 本部当番

でも今年は花粉症が比較的楽なのが助かりますねgood
目を掻きむしりたくなるほど目がかゆくならないし、
くしゃみも鼻水も例年のこの時期より
かなり少ないですね。
でも、一日中外にいて帰宅すると、
顔が熱っぽく火照ったように熱くなります。
こんな時はすぐに風呂に入って体を温めると
元の状態に戻ります。

静岡マラソンももうすぐそこ。
次の日曜日。
今年もボランティアで参加します。
でも、なんで、なんで・・・
日曜日と月曜日が雨の予報rain
今年も雨なら3年連続となりますrainrainrain
その上、寒いのなんのってbearingsign04・・・
選手もボランティアも予報が変わるのを
神頼みしています。

年齢も四捨五入すると信じられないほどの大台に
赤いチャンチャンコを着るなんて・・・
なってしまう年になったので
年齢にあったような行動を心掛けたいと思います。
といっても、本人がその自覚に全く欠けるので
気がつくと無理をしてしまった自分に
後悔する事が多いですね。
一晩で疲れが取れなくなった事は十分自覚しています。
でも、どうしても無理をしてしまいます。
プライベートや仕事が忙しかったりして・・・
ああ、つらいなぁ~~~

« 3月のカレンダー | トップページ | The End »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/64190725

この記事へのトラックバック一覧です: 予定と体調:

« 3月のカレンダー | トップページ | The End »