« 4月のカレンダー | トップページ | 何をすべきか »

今期終了

今期の最後のステージ大会に行ってきました。
当番だからその日は一日中いなければなりません。
苦痛ってことはないけど、
見ているだけでバルーンができないwobbly
やりたい気持ちでいっぱいになって
一種の欲求不満に陥りますbearing

会場の設営に汗を流して、開会式の司会。
もう役員になって丸2年になりますから
手慣れたもので、サクサクと進んで終了しました。

やっぱり何度見てもAステージってすごいですね。
全勝同士で直接対決か・・・?
と思ったら一方のチームが負けてしまいました。
その試合は白熱していてフルセットまでもつれて
3セット目は20点を越える試合でした。
年間順位はわずか1点差でRBチームの手に。
でもRBチームのメンバーの一人に聞いたら
“うれしいけどABチームにトーナメントも
ステージも勝てなかった事が悔しいよ。”
って言っていました。
それにしてもこの2チーム。
3位以下に100点の差をつけてダントツ。
すごい・・・の一言です。


ちょっと悲しい事がありました。
Bコートの試合が終わって片付けをしている時でした。
記録席に7&iのマークが入った
紙製のコップが置いてありました。
振ってみるとどうやら飲みかけらしく
中にまだ入っていました。

しょんないなぁ~~(静岡弁)
飲みかけを置きっぱなしにするなんて・・・
仕方がないけど片付けようかな?

と思ってトイレに行きました。
フタを開けてみたらびっくりしてしまいました。
このコップ、実は
飲みかけではありませんでした。
中には灰皿替わりにしていたんでしょう、
タバコの吸いガラが入っていました。

閉会式の時にこの事を伝えました。
気をつけてほしいですね。
特にBコートは入口に近く、人の出入りが多いのです。
ですから間違って子供が誤飲した
ってことが起こったら取り返しのつかない事になります。
このような事は起こる可能性がかなり低いとは思いますが、
絶対起こらない保証は全くありません。
喫煙者の最低限のマナーは確実に守ってほしいですね。

これですべての公式戦は終了しました。
今年度はAステージの最終戦から
来期のEステージまで時間に余裕はありません。
協会もできる事は早め早めに支度をしています。
来期も無事にすべての大会が終わるように
登録チーム、すべての会員が気持ちよく大会に
参加できるように微力ではありますが、
粉骨砕身働いていこうと思います。

|

« 4月のカレンダー | トップページ | 何をすべきか »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/64678012

この記事へのトラックバック一覧です: 今期終了:

« 4月のカレンダー | トップページ | 何をすべきか »