2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 中免日記~おじさんライダー誕生記~ まとめ | トップページ | ペット用缶詰 Part.2 安い・・・って »

2016年7月15日 (金)

Aステージ大会 第1節

7月3日にAステージ大会が開催されました。
これでようやく第1節すべてが終了したことになります。
例年なら6月中に終わるのですが、
今年は北部体育館が使用できないせいか
いつもとは違った一年となりました。
しかも会場は藤枝武道館。
いきなり遠征です・・・(。>0<。)
しかもこの年齢になってAステージに登録とは・・・
公私に渡っていつもと違うシーズンです。

会場の藤枝武道館は本当に立派な体育館です。
静岡市にもこのくらいの体育館を作ってくれないかな?

うれしいか、悲しいか、対戦相手チームが欠席で不戦勝。
いきなりの好スタートととらえるか、
遠征するなら4試合をやりたいか・・・

結果は2勝2敗の9位発進。
どこのステージに行っても2勝なんだなって
代表が言われたそうです。
個人的には全く反省ばかり。
この年齢でAステージは正直きつい。
でも先発して1セットとれた事は
不幸中の幸いってところかな?
誰もが一度は立ってみたいと思ったAステージ。
一時期よりは勝敗にきつく、
ピリピリとした雰囲気はないような気がしました。
まあ、それなりに頑張るしかありませんね。

« 中免日記~おじさんライダー誕生記~ まとめ | トップページ | ペット用缶詰 Part.2 安い・・・って »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/66411339

この記事へのトラックバック一覧です: Aステージ大会 第1節:

« 中免日記~おじさんライダー誕生記~ まとめ | トップページ | ペット用缶詰 Part.2 安い・・・って »