« しびれる | トップページ | 当選確実 »

調子が悪い原因

Aさんは基本的に無口で感情の抑揚があまりなく
よくいえば常に冷静沈着です。
口調も棒読みで強弱がありません。

そんな彼が最近朝、出勤時でも
グッタリとしている事が多かったのです。
そんな彼にBさんが心配して声をかけました。

Aさん、最近元気がないですね。


言われたAさんは眉をひそめて
怪訝にこう答えました。


調子が悪いんだよsign03poutsign03




それは見れば誰でもわかること。
こんなAさんを見るのは初めてかもしれません。
冷静なAさんがやや大きめの声で答えたからです。
でもそんな気持ちを察せずにBさんはこう言ったのです。


夜遅くまで遊び過ぎじゃあないですか?




この言葉に遂にAさんの感情がピークになったようです。
いわゆる切れてしまった・・・
そしてAさんは・・・



虫の居所が悪いだけなんだよsign03sign03


poutpout



この人は虫の居所で体調が変わるんだ

|

« しびれる | トップページ | 当選確実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/67446044

この記事へのトラックバック一覧です: 調子が悪い原因:

« しびれる | トップページ | 当選確実 »