2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« Bステージ大会第3節@代理 その1 | トップページ | 名医を信じる »

2016年10月21日 (金)

Bステージ大会第3節@代理 その2

もうひとつの問題は会場の準備です。
うる覚えで考えながらの準備作業です。
まずは事務室に行って使用許可書類のコピーを見せて
クランク、マイク、アンケートを受け取ったりすること。
次に記録席に必要なスコアシート、筆記用具、旗、組み合わせ表・・・
点数ボードに必要な磁石、A、Bコートの表示する紙の掲示・・・
主審、副審に必なイエロー&レッドカードとタイマー・・・
イエローカードとレッドカードが必要なんて事がありませんように(祈)
大会の組み合わせと結果を書く紙の貼り出し。
受付時に必要な本日の組み合わせ表。
通常、大会は3コートで行われるのですが、
この日は2チームが欠席したので急遽2コートでやる事に。
これは3コートにすると審判をしているチームが試合になる事が
相当数起こる事が想定され、2コートにしても
時間的にはそんなに変わらないと考えられたからです。

マイクが入らないトラブルがありました。
事務所に行って女性が対応していただいたけどダメで
年配の男性がマイクkaraokeが入るようにしてくれました。
そんな慣れない仕事をしていても
色々と聞かれる事、やる事が多くて本当に大変でしたhappy02sweat01

なんだかんだで受付が終了した時は
疲労困憊で疲れ果ててしまいましたが、
最後に大きな仕事があったのです。
この日は会長、副会長、部長が一人もいなかったのです。
結局ボクが開会式のオープニング・トーク(爆)を
することになってしまいました。
当然言う事なんか考えていなかったので
当たり障りのない、時候のあいさつ的で
社交辞令的なあいさつになってしまいました。
本当に突発に弱いSugichanです。

大会は順調に消化していきました。
試合のトラブルや大きなけがもなく
大会を終わる事ができました。

ちゃちゃちゃちゃ・・・・・ちゃんちゃんちゃ~~~~ん
Sugichanはレベルが上がったup

« Bステージ大会第3節@代理 その1 | トップページ | 名医を信じる »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/68010898

この記事へのトラックバック一覧です: Bステージ大会第3節@代理 その2:

« Bステージ大会第3節@代理 その1 | トップページ | 名医を信じる »