« Sステージ大会&審判講習会@駒形小 その1 | トップページ | Be Careful »

Sステージ大会&審判講習会@駒形小 その2

当日、ボクはお弁当を取りに行くことを頼まれていました。
会計のNちゃんが一人一人にメニューを見せて注文を取って
お弁当屋さんの〇っと〇っとにTEL。
11時半に取りに来てくださいとの事でした。
時間が来たのでバイクでお弁当屋さんに。

中は二人のお客さんが待っていました。
カウンターにいた人は年齢が
まちがいなく70歳を優に超えている女性。
最近どうもこの手の女性と接触する機会が多くて
何回か間違いや遅かったりでいい思いがありません。
この日の女性も間違いなく動作がゆっくりで
やや耳が遠いようでした。
ここでふと気がつきました。


Nちゃんは何て名前で頼んだろう?


とりあえず協会の名前で言ったものの通じない。
後は・・・Nちゃんの名前なんだけど・・・
普段Nちゃんと名前で呼んでいるので名字が出てこない。
年齢のせいもある。

困った、こまった・・・coldsweats02sweat01

そうだsign01

頼んだメニューを見せよう。


ようやくカウンターの女性が納得して
事を済ませる事ができました。

|

« Sステージ大会&審判講習会@駒形小 その1 | トップページ | Be Careful »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/67782275

この記事へのトラックバック一覧です: Sステージ大会&審判講習会@駒形小 その2:

« Sステージ大会&審判講習会@駒形小 その1 | トップページ | Be Careful »