2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 防寒着 | トップページ | バイク@燃費 »

2016年11月24日 (木)

PTA大会

事情があって記事が大変遅くなりましたが、
11/3にこのはなアリーナでバルーンの
PTA大会が行われました。
正式名称は第11回静岡市立小中学校バルーンバレーボール大会です。
役員の集合時間は7:30だったけど
少し早く着き過ぎてコンビニで時間を潰しました。
会場入口に着いたら職員の人に
“バイクbicycleはあっちへ停めてください”と
室内練習場横に停めることになってしまいました。
これじゃあ車rvcarで行って駐車場に止めたほうがずっと近かったsweat01
バイクを専用駐輪場に置いてこのはなアリーナにに向かいます。
旧県営草薙体育館があったところはすでに更地となっていました。
なんか淋しさを感じましたねweep
色々なイベントで利用しました。
個人的にはこのはなアリーナよりも
いい体育館だった気がするのは僕だけでしょうか?

P_20161103_072607


それはさておき、まずは事務室で照明の時間や
使用する控室の事やネットを張るクランクや
アンテナを受け取ったり打ち合わせをしました。
準備は昨年よりも順調に進んだ気がしました。
今年は協会の名前が入った横断幕を
昇降式の棒にくくりつけて飾る事ができました。

P_20161103_135713


開会式も終わり、さあ大会の始まり、始まり・・・
私は本部役員として昨年よりも
本当に忙しく、あわただしく過ごすことになりました。
相変わらず忘れ物の問い合わせなどがありました。
迷子も一人・・・
無事に母親に渡す事ができましたshine

問題点もありました。
説明会の時にお弁当は試合をしていても
いつでも自分たちで対応できるようにしてください
とお願いしたのに連絡がつかなくて困った挙句に
本部に問い合わせる事が3件もありました。
そのチームがどこに陣取っているかは
全く分からないので対応のしようがありません。
本部は基本的に二人しかいないので
これには本当に困りました。

非常口から出入りしていると体育館のほうから指摘がありました。
非常口はあくまでも非常口で通用口ではありません。
普通に出入りしてはいけません。
館内放送と張り紙で注意を促しました。

その日の草薙は陸上競技場、野球場、ラグビー場で
催したあったのでこのはなアリーナ関係者とは分かりませんが、
競技場すご横にある○ース・フェースに
車を置くふとどき者がいるそうです。

優勝は葵小学校でした。
年々レベルが高くなっていくのが手に取るように分かります。
閉会式が終わってこのはなアリーナを去ったのが
6:30頃でしたので昨年よりも早くなったと思います。
この後見ているばっかりでプレーできない
欲求不満bearingになっていたSugichanは
夕食も取らずにチーム練習に参加しましたhappy01

来年もたくさんのチーム、選手の参加を願っています。
結果はこちら
http://www.s-bva.jp/pta_kekka.pdf

P_20161103_134544


P_20161103_135330

« 防寒着 | トップページ | バイク@燃費 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/68372797

この記事へのトラックバック一覧です: PTA大会:

« 防寒着 | トップページ | バイク@燃費 »