2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« インスタントラーメン | トップページ | ヒジ痛 »

2017年1月24日 (火)

Aステージ大会@第4節

1月22日東部体育館でAステージ大会が行われました。
この日の結果でおおよそ降格チームが絞られます。
1~3節まですべて2勝2敗、順位もほぼ真ん中の10位。
初めて経験するトップカテゴリーでこの順位は予想外sign02
でも今回、油断をすると降格ラインに入ってしまう恐れがあるので
第4節はウチのチームにとって大切な大会でもあります。
しかも対戦相手は協会発足当時からAステージに君臨している
老舗2チームを含めて強豪ぞろい。
どう考えても正念場と考えるのが妥当です。

会場の準備をしていたら第1試合で対戦するチームが
欠席という朗報が入ってきました。
この日の目標も2勝2敗ですから労せず1勝をGETできました。
そのチームを含めて2チームが欠席・・・
淋しい限りですね。

結果は3勝1敗、69ポイント獲得しました。
順位も2段階昇進、シングルの8位まで上昇しました。
これでAステージ残留は確定しました。
今年度当初こんなにいい成績は予想できませんでした。
突出してすごい選手はいないし、
平均年齢もたぶん一番高いと思います。
でも一人一人の高い意識と一体感でここまでこれたと思います。

第5節も試合を楽しんで、笑っていけたらいいなと思います。

« インスタントラーメン | トップページ | ヒジ痛 »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/69350651

この記事へのトラックバック一覧です: Aステージ大会@第4節:

« インスタントラーメン | トップページ | ヒジ痛 »