2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« NMAX~ドレスアップ | トップページ | とんでもない社訓 »

2017年1月12日 (木)

au 三太郎シリーズ

昔話に登場する三人の登場人物でヒットしたauのCM。
視聴者のインパクトが強くてヒットし、
好感度が高くて、長い間親しまれていますね。
キャストの豪華でしかも普段はシリアスなドラマに出ているのに
コミカルな演技で笑いのツボもしっかり押さえているところがいいですね。

ところで誰が何の役を演じているのか気になって調べてみました。

桃太郎   松田翔太

浦島太郎  桐谷健太

金太郎   濱田岳

鬼ちゃん  菅田将暉

一寸法師  前野朋哉

花さか爺さん 笹野高史

かぐや姫  有村架純

乙姫     菜々緒

白雪姫    アリーシャ・コリンズ


登場人物の相関図もありました。

Diagram3_4

桃太郎とかぐや姫は夫婦だったんですね。
これは意外でしたね。
一寸法師と他の人との関係はまだありません。
これから色々と関わってくるのではないでしょうか?
また鬼ちゃんの嫁、つまり鬼嫁の配役が決まっていません。
ネット上では女優の新川優愛さんに期待が集まっているようですね。

約50作のシリーズ化したこのCM。
まだまだ道の部分が多くて
ますます今後の展開に期待ができそうですね。


















« NMAX~ドレスアップ | トップページ | とんでもない社訓 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/68978483

この記事へのトラックバック一覧です: au 三太郎シリーズ:

« NMAX~ドレスアップ | トップページ | とんでもない社訓 »