2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 野球講習会 »

2017年1月 3日 (火)

皮膚科通院日記@安心

もめ事も何とか収拾して無事に受付が始まりました。
何せ人気のこの皮膚科。
その日が土曜日と言う事で診察は12:30まで。
時間が限られているので当然診察する人数も限られます。
どうやら先着16名までらしく、Aさんはギリギリ合格しました(爆)
それ以降の人は残念ながら流れ解散です。
それほどこの医者は人気があるのです。

いよいよAさんの診察が始まりました。
上半身を脱いで


ここにしみができたんですけど・・・

悪性でしょうか?気になるんです・・・


医者はしばらく観察してこう言ったのです。


心配はありませんね。


このシミは


加齢によるシミですね。


当然といえば当然の結果です。
小心者のAさんが心配過剰が原因ですから。
そして医者がPCに向かって入力し始めました。
ところが
一向に入力が終わりません。
心配になったAさんはモニターを覗き込んだら
この医者で初めてPCで一貫管理体制を作ったものの
医者自体がPCに慣れていない。
むしろPC初心者丸出しの入力の仕方。
そういえば診察が終わって次の人が呼ばれるまで
妙に間があいていたのを感じていました。
特に薬を出される事もなく安心したAさんでした。

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 野球講習会 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/68960643

この記事へのトラックバック一覧です: 皮膚科通院日記@安心:

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 野球講習会 »