2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 新チーム始動 | トップページ | 気をつけましょう »

2017年2月21日 (火)

まだまだ元気

2月も20日を過ぎた今日この頃。
今年も嫌な季節がやってきました。

花粉症。

でも幸せなことに今年はまだボクは発症していませんgoodhappy01
鼻がムズムズしたり、
花粉症特有の鼻がつ~~んとした感じはありますが、
この感じは花粉症の人しかわからないと思います。
目がかゆくなったり、水っぱなになったりはしていません。
確か天気予報で今年の花粉は
昨年の3倍とか4倍とか言っていたような気がします。
個人差はあるとは思いますが、
この予報はボクには関係ないようです。

昨晩の台風のような風には参ってしまいましたね。
自宅の自転車が倒れて祖母が紙ひもでくくりつけました。
バイクもハンドルを取られていつもの
2/3くらいのスピードしか出せませんでした。
これでスギ花粉がすべて飛んでしまって
花粉症が無くなってしまえばいいのに・・・
なんて事を思いました。

三寒四温、
春のように温かくなったり
汗ばむような気温になる事もありますよね。
と思ったら、真冬並みの気温に戻ったり、
体調管理が難しい時期になりました。

皆さんも風邪などひかないように
十分気を付けてください。

春はもうすぐです。

« 新チーム始動 | トップページ | 気をつけましょう »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/69680803

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ元気:

« 新チーム始動 | トップページ | 気をつけましょう »