« 小さい金持ち | トップページ | チーム新年会 »

出逢い

Aさん夫婦は結婚して40年以上経過した超ベテラン夫婦。
おしどり夫婦・・・と周囲で言われていますが、
そこは海千山千、長年一緒に住んでいると
色々な事が今まで多くありました。
昔堅気の旦那さんでしたから奥様のほうの苦労が
多い事は疑う余地がありません。
Aさんはそんな事もつゆ知らず、
ここまでこれたのは本当に幸せと一方的に思っていました。
これはAさんだけでなく、男性一般、
多くの男性が一方的に思っている事ではないでしょうか?
女性の目は常に冷静です。
そんなAさんが奥様に向かってこう言いました。

今までこれだけ長く一緒に暮らしてよかったな。


・・・


普段から夫婦の会話が少なくなってきていたのに、
突然何を思ったのかこんな事をAさんは言いだしました。
何も言わない奥様。


長く一緒に暮らしていると会話も少なくなるな・・・


・・・ そうだね ・・・


できる事なら出会った頃に戻りたいな。


よくあるセリフですね。
今まで口数が少なかった奥様が
おもむろに口を開きました。


私は


あなたと


出会う前に


戻りたい

|

« 小さい金持ち | トップページ | チーム新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/69351170

この記事へのトラックバック一覧です: 出逢い:

« 小さい金持ち | トップページ | チーム新年会 »