2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 小さい金持ち | トップページ | チーム新年会 »

2017年2月 6日 (月)

出逢い

Aさん夫婦は結婚して40年以上経過した超ベテラン夫婦。
おしどり夫婦・・・と周囲で言われていますが、
そこは海千山千、長年一緒に住んでいると
色々な事が今まで多くありました。
昔堅気の旦那さんでしたから奥様のほうの苦労が
多い事は疑う余地がありません。
Aさんはそんな事もつゆ知らず、
ここまでこれたのは本当に幸せと一方的に思っていました。
これはAさんだけでなく、男性一般、
多くの男性が一方的に思っている事ではないでしょうか?
女性の目は常に冷静です。
そんなAさんが奥様に向かってこう言いました。

今までこれだけ長く一緒に暮らしてよかったな。


・・・


普段から夫婦の会話が少なくなってきていたのに、
突然何を思ったのかこんな事をAさんは言いだしました。
何も言わない奥様。


長く一緒に暮らしていると会話も少なくなるな・・・


・・・ そうだね ・・・


できる事なら出会った頃に戻りたいな。


よくあるセリフですね。
今まで口数が少なかった奥様が
おもむろに口を開きました。


私は


あなたと


出会う前に


戻りたい

« 小さい金持ち | トップページ | チーム新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/69351170

この記事へのトラックバック一覧です: 出逢い:

« 小さい金持ち | トップページ | チーム新年会 »