2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 出逢い | トップページ | くらげ?たこ? »

2017年2月 9日 (木)

チーム新年会

ウチのチームの新年会が先日盛大に執り行われました。

天気予報は雨rainだったけど朝はsun
でも雨rainの予報だったので少年野球の
練習試合の時間を早めて何と7:00集合coldsweats01
10:00頃から小雨が降り始めて
結局雨の中2試合をやりました。
13:00頃家houseについて風を引かないようにすぐに着替え。
体が早く温まるように布団に包まっていたら知らぬ間にsleepy
目が覚めて着替えて2時間近くかけて会場に到着。

昨年末の忘年会が都合でできなかったので
今回は新年会でみんなで一年間の労をねぎらいます。
今回は各自1000円程度のプレゼントを持ち寄って
交換する余興つきです。
ボクは近所のファンシーショップのピ〇ンに行って
あれこれ物色した結果これにしました。

P_20170129_205621


丸美屋の手のりふりかけシリーズをラッピングして頂きました。
孫や小さい子供のいる家庭が多いので
使ってうれしい、かわいいいもの、使った後も使えそうなもの・・・
こんな条件にぴったりの商品です。
ラッピングで少々足が出たものの受ける事間違いないsign03
自己満足の世界に浸っていました。

乾杯の音頭とともに宴会開始。
そしてプレゼント交換はBINGOで決めました。
数々のイベントや余興でメンバー全員が満足した新年会となりました。

今年度の大会もあとひとつを残すのみ。
みんなが満足できる結果となるといいですね。

« 出逢い | トップページ | くらげ?たこ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/69519024

この記事へのトラックバック一覧です: チーム新年会:

« 出逢い | トップページ | くらげ?たこ? »