2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2月のカレンダー | トップページ | 出逢い »

2017年2月 3日 (金)

小さい金持ち

Aさんはホクホク顔でした。
臨時収入が入って気持ちが大きくなっていました。
そういう時って本当に気持ちのいいものですね。
世の中が自分中心に回っているかを思ってしまうほどです。
そんなAさんですから周りがほっておくわけがありません。


缶コーヒーくらいおごれよ。


なんてたかる輩もいます。


Aさんが2,3日後、今度はひどく落ち込んでいました。
みんなが心配をして声をかけました。


どうしたの?


この前の勢いはどこに行ったの?



しばらくの沈黙の後Aさんはこう言ったのです。


昨日パチンコに行って


2万5千円も負けちゃって


すっからかんにっちゃったcoldsweats01



これを聞いた周りがどよめきました。


この前金持ちって威張っていたけど


2万5千円負けてすっからかんって


お前の金持ちって


2万5千円持っている事なの?

« 2月のカレンダー | トップページ | 出逢い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/69305393

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい金持ち:

« 2月のカレンダー | トップページ | 出逢い »