最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« わっかい むすめが・・・ | トップページ | ショック(落) »

2017年3月24日 (金)

のど

今月の5日頃からのどの調子が悪くなりました。
あのボーイソプラノと言われた美声が
聞くも哀れなガラガラ声になってしまいました(爆)。
でも熱があるわけでもなし。
体調が悪いわけでもないのでそのままにしておきました。

翌週になっても変化なし。
14日の夜中と言いましょうか、
明け方と言いましょうか?
突然、のどがひりひりと痛くなったのです。
例えれば深酒して眠った時に
のどが痛くなった時のような・・・
呼吸するのもつらくなったのです。
その場は根性で眠って
翌朝のど飴をなめたら痛みがすっきりとなくなりました。
でもガラガラ声は治らずcoldsweats02

16日にバルーンの練習があって
その最中に痰が出たような感じがしました。
そしたら今度はかすれ声になってしまって
ろくに声が出ないようになってしまったのです。
この症状は2,3日続きました。

今も完治はしていません。
何が原因で、どう対処したらいいのか?
仕事が忙しくて結局医者に行かずじまい。
耳鼻咽喉科に行ったほうがいいのはわかっていいても
元来の医者嫌いではないのですが、
仕事が忙しくて、みんなが苦労しているのに
元気に仕事ができるのに
有給を使って病院に行く事が
自分自身納得ができなかったので・・・

自然治癒力に任せるしかないんですよね。

« わっかい むすめが・・・ | トップページ | ショック(落) »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/70002560

この記事へのトラックバック一覧です: のど:

« わっかい むすめが・・・ | トップページ | ショック(落) »