2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 少年野球~勝つには勝ったけど・・・ | トップページ | マスクの裏側 »

2017年3月12日 (日)

健康体

Aさんは20歳そこそこのうら若き女性。
車の免許は取ったものの学生なので車を買えるわけがなく、
普段の足は原付であちこちに行っています。

ある日Aさんが交差点に進入したところ
信号無視の車と接触する事故にあってしまいました。
救急車で病院hospitalに運ばれ即、手術restaurant・・・・入院cryingdown
足を骨折してしまいした。

そのベットの中で保険会社の人から
事情聴取を受けたのです。
前述したとおり、20歳を越えたとはいえ
まだまだ世間知らずのうぶな女の子。
緊張した面持ちで事故を説明したそうです。

そして最後に保険会社の人が再確認の意味で
念を押してAさんに聞いたのです。


その時にお酒beer


飲んでいなかったでしょうね?




飲酒運転で事故を起こしたら大問題です。
この点は大きな問題です。


そしてAさんはまじめな顔でこう言ったのです。



私は



お酒は飲まないし、



タバコも吸いません。





一同   (爆)




飲酒運転は法律で禁じられているけれど
喫煙運転はokなんだよ。

« 少年野球~勝つには勝ったけど・・・ | トップページ | マスクの裏側 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/69884633

この記事へのトラックバック一覧です: 健康体:

« 少年野球~勝つには勝ったけど・・・ | トップページ | マスクの裏側 »