2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« Aステージ大会@第1節 | トップページ | Sugichan 病院に行く その1 »

2017年4月12日 (水)

週末のSugichan

週末のSugichanは大忙しでした。
8日(土)は休日出勤sweat01
ウチの会社は建前は完全週休二日。
これにはからくりがあって祭日のほとんどが出勤日。
一応日曜日は休みなんですが・・・down
祭日が休みになるのはゴールデンウィークと
8月の山の日、11月の文化の日、
1月1~3日の正月だけ。
この日だって仕事になるのです。
つまり日曜以外は仕事なんですweep
平成29年度は出勤日数が252日、
休日日数は113日です。

閑話休題、
その夜にはチーム練習。
ウチのチームはシャッフルをするので、
新チームになって2回目の練習なんで
まだまだ細かい調整が必要です。
でも毎年新年度を新しい気分で迎えられるのは
新鮮で気持ちがいいですね。

翌9日はAステージ大会の大会当番。
詳しい事は後ほど書きます。
夜は某チームの練習に参加。

10日(月)の夜は協会の役員会。
総会に向けての話し合いと
某、課題についての対応を協議しました。
今までにない(?)問題が発生しました。

11日の夜は整体。
12日は有給休暇を取って
右足がしびれるようになったので
近所の総合病院にdash

平日の夜nightに一週間の間
家にゆっくり一日いるなんてここ数年
数えるほどしかありません。
週末の土日にもゆっくりしている事もありません。
本当に忙しいwobblysweat01
その上ちょうどあいている日に
あるスケジュールを入れようとしている自分がいます。
年齢的にかなりきつくはなっているのですが、
じっとして家にいる事が不安になってきている今日この頃です。

激 爆 happy01

« Aステージ大会@第1節 | トップページ | Sugichan 病院に行く その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/70231934

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のSugichan:

« Aステージ大会@第1節 | トップページ | Sugichan 病院に行く その1 »