2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« NMAX オイル交換 | トップページ | 5月のカレンダー »

2017年4月27日 (木)

Sugichan 病院に行く @結論

いよいよ病院の結果が発表される日。
何と会社にスマホを忘れてしまったので
休みを取ったのにもかかわらず
早朝に出社dash
ああ、なんとしたていたらくshock

病院の予約時間は11:30なので
行く前に粗大ごみを出すことにしました。
使わなくなったプリンターと
ついでにビン・カンを車に積んで沼上焼却場へ。
家を出た時間は8:00過ぎだったけど
世間はまだ通勤渋滞時間でしたcarrvcarbus
思ったより時間がかかってしまいましたwobbly
ここは何回も来ているのでかって知ったる場所。
と言っても受け付けが変わっていたり、
多少は違ったもののスムーズにクリアしました。

次に普段遠くて行けないホームセンターと
ドラッグストアに行ってお買い物rvcardash
これが終了して時刻はすでに10:30を過ぎていました。

一旦自宅に戻って必要なものを持って病院にhospital
再診だから端末に診察券を入れて待合室に。
名前を呼ばれて診察室に。
担当医は若い人でした。
病状は・・・
状態はかなり悪いということでした。
ここまでひどいと痛くて歩けないとか
日常生活に差し障りがある人が多いそうです。
神経を電気コードに例えると
かなり潰れている状態なんだけど、
ショートしている部分が少ないので
軽いしびれ程度で済んでいる状態だそうです。
日常生活に支障がないなら
このまま経過観察としましょう。
手術はそうなったら考えましょう。
それ以外で治療するとかの手段はないそうです。
つまりひどくなったら手術と言う事です。
たぶん手術でも完全によくなる可能性が低いからでしょう。
病名は“分離すべり症”です。
ボクは子供の頃はきついスポーツの経験が
ありませんから、もしかしたら先天的原因かもしれません。
そういえば子供のころから猫背でよく親に注意されていました。


詳しくはこちら
https://health.goo.ne.jp/medical/109B0600


そのあと昼食を取って散髪、整体に行って
夜は静岡市体育協会の会合に出席ました。
一日朝から晩まで本当に忙しかった。

« NMAX オイル交換 | トップページ | 5月のカレンダー »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/70335457

この記事へのトラックバック一覧です: Sugichan 病院に行く @結論:

« NMAX オイル交換 | トップページ | 5月のカレンダー »