2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ごね得 その1 | トップページ | 選挙 »

2017年6月24日 (土)

ごね得 その2

これですべてです。

では、説明して頂きましょう。



室内はしばらく時間以外何も動かない状態が続きました。



本当にこれだけですか?



もちろん。




・ ・ ・ ・ 



スミマセンでした。


スミマセンじゃあ

済まされません。

先ほど言ったように

キチンと説明して下さい。



こうなると刑事と犯人の配役が逆転したことになりました。
もちろん、店としては彼を万引きと勘違いして
事務所に呼んだわけです。

店長らしき人はさっと席を立ち、
Aさんに封筒を渡しました。


これで勘弁して下さい。



Aさんは封筒の中を確認すると
1万円の商品券が入っていました。

ふ、

ふっ、

ふざけるなsign01

一体俺を

何だと思っているんだsign03

こんな事で気が済む訳が

ないじゃないかsign03sign03



Aさんの怒りは頂点を極めました。
怒りは当然です。
何しろ犯罪者扱いをしたのですから。

つづく

« ごね得 その1 | トップページ | 選挙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/70853507

この記事へのトラックバック一覧です: ごね得 その2:

« ごね得 その1 | トップページ | 選挙 »