2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ヘトヘト | トップページ | ごね得 その1 »

2017年6月18日 (日)

1年経過

6月も半分を過ぎました。
そう、一年の半分がすでに過ぎてしまったのです。
そんな事をぼ~~~っと考えていたらある事に気がつきました。

そうだhappy01sign01
中免を取って一年が過ぎたんだ。
と、同時にバイクを買って一年が経過したことになります。
これでバイクの二人乗りができるようになりました。

バイクに関してはコツコツと記録を取っています。
走行距離は8600km。
通勤距離は短い割には乗っているほうじゃあないでしょうか?
たぶん10kmはないと思います。時間的には11,2分くらいです。
平均燃費は43km/ℓ、最高は49.16km/ℓ
最低は39.27km/ℓです。
冬場は燃費が悪くなりますね。
空気圧は1、2ヶ月に一回点検します。
オイルは先日自分で交換しました。
スピードは出さないほうですね。
基本的には50km/h台で
走る事を心がけています。
こんなスピードですから時には
原付に抜かされることもあります。
遠乗りは今年のゴールデンウィークに
三島まで行きましたbicycledashdash
燃費がどのくらい伸びるか楽しみでしたが、
街乗りと全く変わらないのには閉口してしまいましたcoldsweats01

ドレスアップには全く興味はなくて
リアボックスを取りつけたのと
足元のパネルを交換したくらい。

二人乗りができるようにはなりましたが、
その予定はまったくありません。
乗せる人がいないんじゃなくて
乗せる気が全くないからです。
何かあった時は自分だけじゃなくて
同乗者も巻き込んでしまいからです。
それもバイクですから骨折で済めば儲けものですからね。

最近自動二輪に乗りたいと思う事があります。
でも荷物が乗らないので今は×
今後の様子次第ですね。

« ヘトヘト | トップページ | ごね得 その1 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/70862400

この記事へのトラックバック一覧です: 1年経過:

« ヘトヘト | トップページ | ごね得 その1 »