2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 確かな足跡 | トップページ | 越後屋 »

2017年6月 9日 (金)

無知って・・・

すごいじゃん・・・sign03


同僚にいきなり言われて驚いたSugichan.
何がすごいのか・・・全くわけがわからずに
目がテンになってしまいました。wobbly


なにが・・・sign02


聞き返すとこう言われました。


そのTシャツベビードールじゃん。


・・・


なにそれ・・・・?




聞いてみるとすごいって訳がわかりました。
ベビードールってミキハウスみたいな
やや高めの子供服のブランドだったんですね。
調べてみると王冠マークcrownとトレードマークの
服のブランドだったんですね。
サイズはBaby(70~90cm)、Kids(100~150cm)と
Adalt(S~XL)までのサイズがあります。
また、女性向けのランジェリーとしても有名らしいのです。
そんな事もつゆ知らずに買ったのです。
しかもリサイクルショップでdollar
正確な値段は忘れましたが、
ボクが買ったくらいですから
たぶん1000円程度だと思います。
その時はロングTシャツを探していて
値段も折り合ったし、綿100%だし、
派手過ぎない事が買った決め手になりました。
ブランド品とは全く分かりませんでした。
無知って恐ろしいものです。


P_20170604_205304

« 確かな足跡 | トップページ | 越後屋 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/70765890

この記事へのトラックバック一覧です: 無知って・・・:

« 確かな足跡 | トップページ | 越後屋 »