2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« Sステージ大会第1節@南部体育館 | トップページ | 8月のカレンダー »

2017年7月30日 (日)

Sステージ大会を終わって

今回初めて参加したSステージ大会。

実は前々からSステージのチームを自分で作りたいと思っていましたhappy01
でもそこまでたどりつくにはたくさんの問題があります。
それをクリアする時間的、体力的な余裕がなくて
今日まで来てしまいましたcoldsweats02
来年度から本格的に実施されるのを踏まえて
もうひとつモチベーションのギアをあげてupwardright
来年度の参加を目指してチームを作ってみようかな?
なんて気持ちが今回の参加で沸々と湧いてきましたnote

一番のネックは参加者を集めることとユニフォームcoldsweats01
人を集める事がまず先決ですね。
母体となるチームが無いので一からのチーム作りは
相当のエネルギーを使います。
チームメイト同士の相性もあります。
もうひとつ、金銭的にはユニフォーム代が一番かかります。
最低2枚用意しなければならないので
1枚5、000円としても合計10、000円は
初期投資として掛かってしまいます。
知人にスポーツショップと仲がいい人がいるので
その人を通せばもっと格安で済むと思います。
それと救急用品などの備品ですが
これは自腹を切って用意したいと思っています。

現在まだ誰にも声をかけていません。
内に秘めていたささやかな思いですからねsecret
実はチーム名だけは決まっています(笑)

誰かやりたいって人がいないかな?

« Sステージ大会第1節@南部体育館 | トップページ | 8月のカレンダー »

バルーンバレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/71244052

この記事へのトラックバック一覧です: Sステージ大会を終わって:

« Sステージ大会第1節@南部体育館 | トップページ | 8月のカレンダー »