2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 7月のカレンダー | トップページ | 期待!? »

2017年7月 3日 (月)

ごね得 その3

真っ赤な顔をして怒り心頭なAさん。
予想されたとはいえ犯罪者扱いをされたのは
当然のことながら初めてだし、
自分でもこんなに頭に来るとは予想だにしませんでした。

お前じゃあ話にならないsign01


もっと上の責任者を呼んで来いsign03




もっともな要求です。
犯罪扱いをした当事者よりも
立場がもっと上の責任者を呼ぶ事は
至極当然な要求です。
でも店長らしき人の上となると
エリアマネージャーなる人くらいでしょうか?
でも当然常駐しているわけではありません。
小一時間ほど待ったでしょうか?

その責任者は事情を聞いて平身低頭で誤って
再び封筒を差し出しました。
今度は3万円の商品券。
小1時間も経過していたので
その時にはAさんの気持ちも落ち着いていて
おとなの対応で今度は懐に収めました。


その話を聞いた越後屋。
6月12日の記事のあの越後屋さんです。


俺なら


もう一度ごねて


10万円をゲットするなsign03

« 7月のカレンダー | トップページ | 期待!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/70862828

この記事へのトラックバック一覧です: ごね得 その3:

« 7月のカレンダー | トップページ | 期待!? »