2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 突然、前触れもなく・・・ | トップページ | おやすみ »

2017年9月 6日 (水)

スリーブロック

Aさんは40歳を超える年齢です。
会社には若い人が多くて
彼は話題についていくのに精いっぱいですcoldsweats02sweat01

最近Aさんの会社ではツーブロックが流行り始めました。
これがAさんよりもっと年齢をお召しになられた上司も
全く恥ずかしげもなく、髪形をツーブロックにしてしまいました。

ボクのあくまでも個人的な見解ですが、
ツーブロックってボクの世代では
“刈り上げ”と言ったほうがわかりやすいと思います。
双方がどう違うかは全く分かりません・・・coldsweats01
輪廻転生、時代回帰、
流行はめぐりめぐってぐるぐる廻って元に戻る・・・sign05

当然周囲からは似合わないのオンパレード。
何を血迷ってそんな髪形にしたのか・・・
案の定、家族の評判はよくありませんngbearing
そんな事には全くお構いなしのAさん。

ところが同期の男性にこう言われてしまいました。

その髪型って

ツーブロックって言うんだろう?

ウン。



床屋さんにカットする前に

お願いしたんだろう?

そうだよ。



でもおまえのその髪型は

ツーブロックじゃあないよ。

何で?



だって

つむじのところがはげているから

スリーブロックになっているよ

« 突然、前触れもなく・・・ | トップページ | おやすみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037202/71623314

この記事へのトラックバック一覧です: スリーブロック:

« 突然、前触れもなく・・・ | トップページ | おやすみ »